陽だまり工房@ブログ
仕事を退職した父が始めた木工。 ミニチュア家具から木のおもちゃまで、色々な作品をひだまりむすめがご紹介♪

作品展の声がかかりました。
2008.71
先月、作品展をやりませんかと、お声がかかりました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・有難い、感謝です

昨年3月に、世界遺産の地、高岡での作品展を開いてから、約一年数ヶ月ぶりになります。
その後は、常に、注文家具ばかり製作していたので、とても嬉しかったです。・・・・・・・・・・・・でも
心配です。
なぜなら、ミニチュア製作から、少し遠のいていたので。

ミニチュアはともかく、クラフト・子供のおもちゃなど、色々展示したいな・・・・・・・・・・・・・・・・

早速、先日から予備軍の部材を加工して、展示用のミニキッチンを製作しました。

P1060512.jpg

オーブントレー・棚板もセッチングしてあります。

P1060513.jpg


この後も、色々製作して・・・・・・・・・・・・・・みなさまに、見てもらう為には



おやじ、がんばる!
お腹の大きい私を心配して、ちょくちょく来てくれる母とおやじ殿。
なので、ちらっとブログの記事の書き方を教えてあげたのですが・・
家に帰って挑戦してみたも、断念・・(-_-;)
ログインできずにあきらめちゃったようです^^;
ちゃんと教えてあげなかった私も悪いんですけどね(反省)
で、またちょくちょく来る機会もありそうなんで、
ぼちぼち教えてあげられたらな~と思っています。。

最近のおやじ殿は、急ぎの注文も無いようなので、
工房と家を行ったりきたりしながら、ぼちぼちと作業を進めているようです(^^)
駄目出し・・
父から写真付きのメールが届いた!

先日、父が街角サロン(で、いいのかな??)の一角に
レンタルボックスを見つけ、
早速借りて商品を置いてきたらしいのだが、
その時に作品をボックスに入れた写真と
サロンの外観写真。

見てすぐに『いいね~』と言えない
ひねくれ者のひだまりむすめ(-_-;)

思わず、『説明文が小さいから
ブログに載せると読めない』。。
さらに『外観写真はピンボケてるけど
載せるのどうする??』と・・。
思わず、駄目だし。

今日↓の『チャイルドチェアー』持って
来訪した時に、壊れたうちのダイニングチェアーを
直してくれると持って帰っていた父が、
ダイニングチェアーの座面を張り替えて
試しに持ってきてくれた。。
そして写真について一言・・
『やっぱりピンボケだよね。
撮り直してこないといけないね~』と。。

ちょっと駄目だししすぎたかな~と少し反省(-_-;)

でもでも、ピンボケ写真じゃ
せっかくの作品も台無し・・だもんね^^;

と、言うことで
再度写真が手に入ったら
またまた詳しくお知らせしますね(^^ゞ

しばらくお待ち下さいませm(__)m



プロフィール

ひだまりむすめ

Author:ひだまりむすめ
PCの苦手な父に代わって、父の作品を紹介する実の娘です(^^)
父とは一緒に暮らしておらず、パパ、長男(4歳)、長女(2歳)と4人暮らし(来年もう一人増えます♪)
熱しやすく冷めやすいB型なので、更新がある日突然滞るかも!?
父のためにもそんな事にならないように、がんばって続けていきたいです(*^^)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





