陽だまり工房@ブログ
仕事を退職した父が始めた木工。 ミニチュア家具から木のおもちゃまで、色々な作品をひだまりむすめがご紹介♪

思い出しました
2007.11.22
昨日から、白い物が空から?・・・・
急に寒くなり、ついにきました。
パラパラと音がして・・・・あられです。
まだノーマルタイヤのままだと結うのに・・・

そう言えば、・・・・
先日の事ですが、昨年の今頃、初めて製作していたゼブラのベンチ

遊び心をくすぐる(子供達が)ベンチ・・・
腰掛けて好きな本を読んだり、積み木の台として・・・
背もたれの穴にロープを通して遊んだりと・・・

約1年間、名刺の裏面画像として使っていました。

P1010684.jpg


先週末に、望まれてお客様のお宅に行ってしまいました。
チョット寂しい思いもしましたが・・・・・・少し嬉しい気持と交差してしまいました。

そんな、家具職人の独り言でした。・・・・・・

この記事に対するコメント

ゼブラのベンチ。
デザインと実用性のバランスが抜群の優れもの。
実は我が家に仲間入り。

山崎さんの最初の作品だったんですね。

我が家に来て依頼、
リビング、脱衣室を行ったりきたりしながら、
大活躍しております。
風呂上りにベンチに腰掛け寛ぐ。
ずっと夢見てた至福の瞬間を提供してくれます。
しかもゼブラウッド製。
(子供部屋への持込要請もあるのですが、現在、拒否してますが・・・^^;)

春になれば、ウッドデッキに、
ベンチを連れ出し、読書に勤しみたいとも思っています。^^

これからも一層大事に使わせていただこうと思います。

今度、e-waveにも遊びに行きますね。

【2007/12/08 20:34】 URL | ロック [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidamarikoubou.blog81.fc2.com/tb.php/134-5045d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひだまりむすめ

Author:ひだまりむすめ
PCの苦手な父に代わって、父の作品を紹介する実の娘です(^^)
父とは一緒に暮らしておらず、パパ、長男(4歳)、長女(2歳)と4人暮らし(来年もう一人増えます♪)
熱しやすく冷めやすいB型なので、更新がある日突然滞るかも!?
父のためにもそんな事にならないように、がんばって続けていきたいです(*^^)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





