陽だまり工房@ブログ
仕事を退職した父が始めた木工。 ミニチュア家具から木のおもちゃまで、色々な作品をひだまりむすめがご紹介♪

形が見えてきたよ!
2008.5.10
今日は町内の草むしりがありました。
公民館の周り・公園の広場です。
天候はうす曇りなのと、気温も低く風もあり、肌寒い中での作業だったので、汗もかかずに出来ました。
AM10:00前には終了・・・・
自宅で、昨日からのミニキッチンのオーブンレンジを製作しました。
今日も、夕方には形になりました。

P1060336.jpg

まだ流し台扉の取っ手・オーブンレンジのトップにあるヒーター部分は仕上がっていません。
明日の作業になりました。

ベース部分の加工は・・・・・・・・・・・・・・
扉・・・・オープン
P1060333.jpg

明日も頑張らなくては・・・・・・・孫娘の笑顔を見るために。
やはり、孫が(4人)が可愛い木工作家のじじです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidamarikoubou.blog81.fc2.com/tb.php/178-6ca86e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひだまりむすめ

Author:ひだまりむすめ
PCの苦手な父に代わって、父の作品を紹介する実の娘です(^^)
父とは一緒に暮らしておらず、パパ、長男(4歳)、長女(2歳)と4人暮らし(来年もう一人増えます♪)
熱しやすく冷めやすいB型なので、更新がある日突然滞るかも!?
父のためにもそんな事にならないように、がんばって続けていきたいです(*^^)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





