陽だまり工房@ブログ
仕事を退職した父が始めた木工。 ミニチュア家具から木のおもちゃまで、色々な作品をひだまりむすめがご紹介♪

初の展示会!?
◎今日の作品
061025tukue

★和風ミニチュア家具『机』★
ちなみに手のひらサイズです^^;
---------------------------------------------
昨日来客した父から、驚きの言葉がっ!!
『3月にアトリエ(でいいのかな~・謎)で、
作品の展示をさせてもらえる事になっている』と。。

おぉーーーーw(。'(o)'。)w 才ォ-
すごいじゃない!!

まだ詳しい事はわかりませんが、
展示会に向けて作品を制作中だとか・・。
意外と動いている父にちょっぴり感動(o'(ェ)'o)

私の知らない間に、知り合いから頼まれて
ボックス型の『はめ込み木のおもちゃ』と
お名前入りのボードなんかも作っていたし、
少しずつではあるけれど、がんばって売れるものを
作っている様子。。

そのうちネット上で販売できたら・・・と思います(^^)

展示会の作品製作風景とか
詳しい情報が入ったら
またUPしますね(*^^)


↑↑↑↑↑
ブログランキングに登録したので
ぽちっ!と宜しくお願いしますm(__)m

この記事に対するコメント

初カキコです~♬

これ、ミニチュアなのですねΣ(ノ∀`*)ペチンッ!!
これからもどんどんいろんなものを作っていって下さいv-218
【2006/10/27 23:20】 URL | 黒スタね~ちゃん [ 編集]


はつかきこ♪(^o ^;)

一応順調のようで・・・・・ひとあんしん。

ひだまりむすめさん。更新ガンバッテ!!ね・・・・・(- -;)

ではまたきます。
【2006/10/28 11:30】 URL | ひだま [ 編集]

お初~
bolg開設おめでとうございます。v-81
知り合いにも広めたいのでどんどこ更新してくださいませ。
HPもできたら教えてね~
【2006/10/29 05:22】 URL | VTECにいちゃん [ 編集]

♪まとめて返信♪
★黒スタね~ちゃんさん★
いらっしゃいませ~(^^)
まってました!書き込み^^;
リクエストがあったらじゃんじゃん言ってね♪
きっとリクエスト通りに作ってくれる・・・はず(^_^;)

★ひ だまさん★
もしかして『ひだまりむすこ』!?
もうちょっとわかりやすいハンドルネームでお願いします・・。
↑や↓さんのように・・^^;
一応順調よ~(*^^)
そっちも大事にしてね♪

★VTECにいちゃんさん★
いらっしゃいませ~ありがと~(^^)
ぜひぜひ!興味のある方、そうでない方にもご報告お願いします~m(__)m
HPはもうしばらく先・・・になりと思うので、まずはここから・・(^^ゞ
【2006/10/29 11:47】 URL | ひだまりむすめ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidamarikoubou.blog81.fc2.com/tb.php/2-3e096c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひだまりむすめ

Author:ひだまりむすめ
PCの苦手な父に代わって、父の作品を紹介する実の娘です(^^)
父とは一緒に暮らしておらず、パパ、長男(4歳)、長女(2歳)と4人暮らし(来年もう一人増えます♪)
熱しやすく冷めやすいB型なので、更新がある日突然滞るかも!?
父のためにもそんな事にならないように、がんばって続けていきたいです(*^^)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





