陽だまり工房@ブログ
仕事を退職した父が始めた木工。 ミニチュア家具から木のおもちゃまで、色々な作品をひだまりむすめがご紹介♪

うさぎのおもちゃ改良
◎今日の作品
061025tyabudai
★ミニチュア和風家具『ちゃぶ台』★
サイズ書いた方がわかりやすいですね~^^;
今度から測ってみます。

座布団は、母の作品です^^;
昔は自分の服や私の服をチクチクしてくれた母。
昔を思い起こしながら(!?)縫ってるそうです(^^)
---------------------------------------------
10/25に載せた『木のおもちゃ』の『うさぎ』。
父が先日、改良したようです。
『いぬ』はすぐにわかるのですが
耳の位置がいまいちで
うさぎに見えなかった『うさぎ』。。
息子も『うさぎなら耳は上だよね』と
きつ~い一言・・(-_-;)
自分でも気にしていた父は
改良したようです^^;

私の携帯に写真付きで送ってきてくれましたが、
いまいちな写りなので(ごめんね・父)
今度デジカメで撮ったらUPしようと思います^^;

いつも画像が伴わなくて、ごめんなさいm(__)m
これも改善しないといけない事の一つだなぁ~。。


↑↑↑↑↑
ブログランキングに登録したので
ぽちっ!と宜しくお願いしますm(__)m

この記事に対するコメント

夫婦共同作業なのですね(。+・`ω・´)bシャキィーン
ステキですv-22
【2006/10/30 19:28】 URL | 黒スタね~ちゃん [ 編集]

なるほど
そうやって人は成長していくのだな、ウンウン。
人の意見は大事だねえ。
さて私もペーパークラフト終わらせないと次のが作れん・・・
【2006/10/30 22:22】 URL | VTECにいちゃん [ 編集]

♪お返事♪
★黒スタね~ちゃんさん★
そ~らしいよ(^^)
たぶん父もチクチクできるとは思うけど、作品をたくさん作る方に
専念してるからね~(^^ゞ
(と、思う・汗)

★VTECにいちゃんさん★
いつか拝見したいわぁ~(*^^)
がんばってたくさん作ったら売ってみる!?・・なぁ~んてね^^;
【2006/10/31 13:12】 URL | ひだまりむすめ [ 編集]

ひだ‥でおわってもうた(+_+)
ちゃんと書きこんだつもりですが、あらためて。

ひだまりむすこです(^_^;)
ちょくちょく更新されてて一安心(^o^)
ご苦労です。

では。←短い(-_-;)

広島帰りの新幹線からでした
( ̄▽ ̄)

実はすごく暇なんです
【2006/11/03 21:23】 URL | ひだまりむすこ [ 編集]

あっ(´・ω・`)
゛様゛ぬけしておりやした。

ご苦労様です(^.^)
【2006/11/03 21:26】 URL | ひだまりむすこ [ 編集]

♪お返事♪
★ひだまりむすこさん★
ひ、暇なの~??
でもそうそう帰っては来れないしね^^;
ぼちぼち更新して行くので、また書き込みよろしくね(^^)
文が間違ってても、抜けても大丈夫よ~(笑)
【2006/11/06 13:04】 URL | ひだまりむすめ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidamarikoubou.blog81.fc2.com/tb.php/3-fde655e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひだまりむすめ

Author:ひだまりむすめ
PCの苦手な父に代わって、父の作品を紹介する実の娘です(^^)
父とは一緒に暮らしておらず、パパ、長男(4歳)、長女(2歳)と4人暮らし(来年もう一人増えます♪)
熱しやすく冷めやすいB型なので、更新がある日突然滞るかも!?
父のためにもそんな事にならないように、がんばって続けていきたいです(*^^)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





