陽だまり工房@ブログ
仕事を退職した父が始めた木工。 ミニチュア家具から木のおもちゃまで、色々な作品をひだまりむすめがご紹介♪

久しぶりの台風とにぎやかな声
土曜日に、数ヶ月振りに、娘家族がお泊りに来てくれました。孫達のにぎやかな声が・・・日曜日は、新聞を見た友達も訪問してくれました。
と、言う事でアッというまに一日が終わりました。
今日(月曜日)は一週間振りに、井波の工房で木材加工をしてきました。長男夫婦(神奈川・厚木)からも、メールで孫の最新写真を送ってくれていました。いつ見てもヤッパリ嬉しい気分です。
明日からは、また、作品作りに精を出します・・・・でもこの寒さは身体に堪えますが、皆さんに少しでも作品を見ていただきたく頑張ります。
と、言うことで、今回は、画像はありません。明日には製作途中の画像がUP出来ます様に・・・・

この記事に対するコメント
おめでとう
新聞、ラジオ、TVと、いそがしいようですね。
なんだかみてるこっちもうれしいです。

がんばりすぎて体こわさぬよう、気をつけて。

では。(メールの返事お待ちしてます。)
【2007/03/14 22:10】 URL | ひだまりむすこ [ 編集]

お邪魔しました(^^ゞ
先日は台風一過・・ではなく、台風一家でお邪魔しました^^;
何だかバタバタしてて、ゆっくり話しもできなかったけどね(-_-;)
でもでも、子供達はとっても楽しかったみたいよ(^^)
なかなかお邪魔できないけど、またうちにも寄って下さいな♪

正直、商品になるのかな?って思ったミニチュア家具。。
思いの他盛況で、メディアにも取り上げてもらえてよかったね~(*^^)
そのうちネットでも販売できたら、全国の皆さんに
楽しんでもらえるのにね(^^ゞ
まずは、県内で知名度を上げましょ~(^。^)/オー
【2007/03/15 12:05】 URL | ひだまりむすめ [ 編集]

建設業経理事務士
建設業経理事務士とは、(財)建設業振興基金が建設業の経理に従事する人を対象に主催する、建設業界特有の経理知識や処理能力を認定する資格 http://gourmet.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 01:12】 URL | [ 編集]

観葉植物
観葉植物を探すなら http://www.kadohan.com/100005/202513/
【2008/10/10 23:19】 URL | [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidamarikoubou.blog81.fc2.com/tb.php/35-8b242d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひだまりむすめ

Author:ひだまりむすめ
PCの苦手な父に代わって、父の作品を紹介する実の娘です(^^)
父とは一緒に暮らしておらず、パパ、長男(4歳)、長女(2歳)と4人暮らし(来年もう一人増えます♪)
熱しやすく冷めやすいB型なので、更新がある日突然滞るかも!?
父のためにもそんな事にならないように、がんばって続けていきたいです(*^^)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





